2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

いらっしゃいませ



ここは私、永田(仮)が何やらウダウダ描いているチラシの裏です。
ほとんどGRの妖精さんが占めてます。
なお、内容は同人的・女性的要素満載ですのでご注意下さいませ。
公共の場でのご閲覧、オンラインブックマーク等はお控え下さいませ。
当ブログの画像及び文章の無断転載、複写はご遠慮願います。

ここはリンクフリーです。
ただし、内容は上記の通りですのでご了承を。

サイト名:多分続かない日々
リンク元:http://revenantoftwilight.blog63.fc2.com/
管理者:永田(仮)(ながた・かっこかり)

バナーはこちら↓

--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する
2012.01.21(Sat)

いやもう寒い

つか、凍り付きそうですがなw
雪は昨日ちょこっと降ったぐらいで、現在も雨が続いているんですが、かえってこっちの方が冷える罠w
20120121.jpg
心配性の爺様によって、恐らく下着までもこもこ



拍手ありがとうございました。こ、これは着膨れなんだからね勘違いしないでよね!と、大嘘こきつつ頑張ります?
以下、遅くなりましたがお返事でございます。
23:54  |  GR(幽鬼)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する
2012.01.17(Tue)

家政婦さん続きますな

ふとプロバイダの注目ワード見てたら、筒井康隆の「家族八景」がドラマでやるそうですね。
自分が初めてテレパスという能力を知ったのはこの作品かもしれない。(確か、赤塚不二夫が漫画化したやつ)
ミタさんならともかく(いや、あれもどーかw)七瀬がいたら…やっぱ凡人な自分はちと困惑するw
20120117.jpg
こんなのは絶対に嫌www



拍手ありがとうございました。どんな任務だよwと思いながら頑張ります。
以下、遅れましたがお返事でございます。
23:29  |  GR(幽鬼)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する
2012.01.14(Sat)

決定か!

という訳で、これは告知せねばなるまい。
正直、素敵な執筆者が勢ぞろい(N田(ナントカ)とかゆーのを除く)ですので、これは期待ですよお客さんw
しかし、中年性認知症な久々なもんで、リンクってどうやって貼るのかすっかり忘(ry
20120114.jpg
そういや、こーゆー糊って最近見ないね?


拍手ありがとうございました。今度は遅れないように(M様、昨年はマジですいませんでした…)頑張ります。
23:00  |  GR(幽鬼)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する
2012.01.04(Wed)

辰年ですが

十二支で唯一架空の動物で、明確な形が無い、というのは意外に不便(?)
という訳でリハビリ兼ねて年賀。
相も変わらず妖怪絵注意です。
23:53  |  GR(幽鬼)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する
2012.01.03(Tue)

明けましてご無沙汰してました

気が付いたら(?)年が変わってしまいました…っておい。
長らく留守にして各所にご心配&ご迷惑をお掛けし、非常に申し訳ないです。
昨年はいろいろ身辺が同時多発バシュタールな年でございまして(揚句PCまでバシュりやがって)絵を描く余裕まで喪失しておりましたが、どうにか落ち着いて参りましたので(ホントか?)ぼちぼち再開したいと思う所存でございます。
どうぞ今年は良い年になりますように。
201201.jpg
23:52  |  GR(幽鬼)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する
 | BLOGTOP |  NEXT
